エクアドル戦

 後半は絶対いけるという雰囲気を感じていました。エクアドルもベストコンディションではなかったでしょうが、たとえベストであっても互角には戦えると思いました。この時点で勝ち負けに一喜一憂しても仕方ないと言われそうですが、ホームで国内組できっちり勝ちを得たことは、なにより自信につながるでしょうしとても喜ばしいことです。そして以前の大黒のように、今回は佐藤(寿)が代表戦での活躍から全日本メンバーに定着していくことになるかもしれません。活きのいいメンバーがあと何人でてくるか。ドイツはもうすぐですから。
 ところで三都主、この人だけはよくわかりません。本戦でびっくり箱となるかお荷物となるか、はたまた通訳に徹するか。できれば頑張って欲しいと思っていますし、昨日も働いていたと思うのですが…。