1/15

 15回告白して、最後の一回でOKをもらったような気持ち。それがアンゴラ戦。


 田中が足をやられ、小笠原が腸腰筋をやられ、加地、茂庭が足を捻挫、玉田まで体調不良の状況の中、新しいヒーローがでるかと思ったら松井でした。まあ中田がちょっと復活したかなと(中村がうまかったから?)思いますし、結果オーライでしょう。


 朝に書こうと思っていたのですが、思い切り寝坊しました。私が早起きだったのはagingの所為ではなく(←ここ重要)単に日の出に連動していたということがわかったのは収穫でした。
 何と言うか勤め先の重要な行事も終わり(ぎりぎり間に合いました)、ほっとしていますがとにかく疲れました。あと今日はもう寝るだけです。体調を整えなければ…。


 そういえば二、三日前に若い子たちから「好きになってもらうのが望みか、好きになるのが望みか」と他愛のないアンケートネタを振られたのですが、どうもこうもなく恋愛は自分が好きになったもの勝ち、と言ったら妙な顔をされました。
 恋愛は成就しなければならないという固定観念がどうもあるみたいです。成就したって多寡が知れてると思うのはおかしいでしょうかね。感情の振幅が大きくなって、ほんの少しのことで喜んだり落ち込んだり、それがあるから面白いと思うのですが…。
 だから、うまく行かないからといって止めるようではサポーターは勤まらないというか…。感情の振れがだんだん少なくなっている気もしますので(汗)、何と言ってもはらはらどきどきを私は支持します。
 というわけで、試合自体も押してましたしアンゴラ戦は良かったということで一つ。