苦労

 今日は夕方帰宅してから、HDDレコの具合の悪さに耐えかね、最寄の石丸電気へ行って新しいHDDレコを購入。接続、チャンネルの設定から予約設定等々なんとか今までかかって大体(あくまで大体)終えました。
 私のところはJ:COMを入れてますし、他にD-VHSとDVD見るための専用機(音重視)などもあって、さらには今まで使っていたRD-XS53もネット(ルーター)経由で接続しなければいけないということもあり、まるでパズル
 出力も入力もようけありますし、アンテナ線も分岐したり…もう途中で放り出したくなりましたよ。
 でも何とか、とりあえず9時の録画分からうまくいけそうです。祈って様子を見守ります。しんどい。