風邪?

 今日は何故だか頭が痛く、私には滅多にないことなのでおとなしくしてました。妹は偏頭痛もちでしたが、私は前に頭痛があったのは何年前だったっけという具合。昼頃アスピリンを飲んで(もちろんバイエルのアスピリン←ブランド信仰)、横になっていたのです。夕方、わんこの散歩や夕食を作らねばと起きだしました。頭痛が治まったようなのでちょっとネットも覗いて、ごはんも食べた今、なんだかまた眠くなってきました。風邪なのか何なのか。こういうとき一人暮らしというのはどうにもです。玉子酒を…とちょっと思いましたが、日本酒を買いに出るのも億劫なのでやめました。ぐちぐち。

これは書いておきましょう

 Maybe-naさんの■[ニセ社会学]教育論。力作。かなりかなり同意。やられた感あり。