長年日記

 はてなダイアリーに「長年日記」機能を追加しました。
 テスト
 http://d.hatena.ne.jp/uumin3/____0401


 ああこれはいいですね。まだ三年も日記つけてませんが、日記が長くなればそれだけなかなか使えそうな気がします。でも、今日の日付で試してみて、去年の日記がないのにはっとしました。ちょうど去年の今頃はわんこの具合がかなり悪く、ターミナルケア的に介護していたあたりです。
 もうすぐ一年になります。最近ちょっとぜんまいが切れてきた感じがありました。季節的に去年のことが思い出されていたのかもしれません。気分がダウン傾向なのはまずい一人暮らしですが、折りよく今日は妹が姪っこを連れて遊びにくる予定。
 強まる雨が気にかかります。でもなんとかなるでしょう。