2006-04-21から1日間の記事一覧

明日は結婚式

なので更新できるかどうか…。都内の教会で式を挙げます。 その教会は一度見てみたかった大きなところなのでこれ幸いではあります。でもいとこの一回り若い子のくせになまいきです(笑) そういえば、他人様の結婚式に出る時に何がしかの期待を持っていた頃が…

トルシエ談話

サッカー:日本代表前監督、トルシエ氏が来日 W杯に期待 サッカー日本代表の前監督、フィリップ・トルシエ氏(51)がフジテレビの番組出演のため約3年ぶりに来日し、20日に記者会見した。同氏はワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する日本代表に…

竹島交渉

谷内次官、午後に韓国側と協議=事態打開へ調整−竹島海域調査 竹島(韓国名・独島)周辺海域で日本が海洋調査を計画していることに韓国が反発している問題で、谷内正太郎外務事務次官は21日午後、訪韓し、柳明桓外交通商省第一次官らと会談する。谷内次官は6…

交渉多難

韓国側は「日本の計画撤回が出発点」 韓国政府は、谷内次官の韓国訪問を受け入れたものの、依然、強硬な姿勢を崩していません。 韓国外交通商部のユ・ミョンファン第一次官は21日、韓国メディアに対して、「日本の測量計画は物理的な力を使っても、最後ま…